

※TOP記事です。

TOP

osu!やSAの事をまったり書きます。
osu!
Re1N-0.png
PlayStyle ペンダブ&キーボード

SA
ADA.png



相互リンク募集中!!!



SkypeID lisztd0228

お久しぶりです

まずはじめに~大会ですが2回戦で負けました~・・
2013-03-09 20-28-06

いや~悔しいですね~w

もうちょっと練習したかったな~・・・って感じです

まぁこれからは切り替えて行きたいと思ってます。

Jurobの固定やってたときのSSです。

新しいビットマップ イメージ

まぁぼちぼちって感じです・・

今回の大会で大会はもうでないって決めてたんですけど2回戦敗退は悔しいので続けることにしました。

Jurobは一応解散ってなったんですが、再建して新しく気持ちも切り替えて行きたいと思ってます。

AR@2募集してます。

希望者がいましたらツイッターなので声をかけてください。

おわり。

こてい

固定面子に変更がありました。

わさびねこは仕事などで固定活動に支障が出るため、ちかにーのがメインメンバーになりました。

ここら辺でメンバー紹介しときまーすw

Yukies
別ゲーからの知り合いで突破方アサルター。
ロングでスナイパーと勝負したりとかする脳筋w
負けたら発狂してる^^;
こいつがのってるときはポイントを1人で制圧してるイメージww
1人はほしいタイプのアサルターだね

Beck
べっくはよく即席とか結構前から一緒にやってた。
こいつはvcできちがい・・・
でも面白いからいいんだよ
アサルトのタイプはカバーかな
最近調子悪かったみたいだけど今は調整してAIM戻ってきてゴリラになってきてますと。
ゆきえすの後ろについてってカバーしたら最強コンビですと。

ちかにーの
こいつはつい最近知り合ったばっかだね。
初めて即席したときはM4s強過ぎだろ!?って思ったよ
固定始まってからもきれいなAIMで1人でつっこんでhsだしてポイントとってるね・・・
まぁ1人で突っ込みすぎも注意。
そこをなおしたら最強だと思う

Jungglut
俺な・・・
固定組む前まで当ってたのに固定始まってからあたらなくなった雑魚
雑魚が狩れなくていらいらしてます^-^
俺も脳筋なので考えて行動したいね

I´you
あいゆーは昔から結構固定組んだりしてました
俺と相性がいいからやりやすいね。
そこあてんの!?!?ってとこをよく当ててラウンドをとるのが多いね
セーブチャンスとかきても安心してみれて見てて面白い

わさびねこ
わさびねこも前から固定組んでたw
AIM調整したら最強なんだけど仕事の都合であまり野良ができていない!
ゆきえすの代わりで大会出てもらうことになると思うからがんばってこ!

こんな感じの面子で2次めざしまーすwww

0e65ac755cd2deca86c9753f1d4dbedf.png


こんな感じの面子で2次めざしまーすwww

あ、ClanはJurobでーすw
今日の固定活動は10勝0敗。
固定活動全体は24勝2敗かな・・・
いい感じで勝ててるのでがんばって行きますよ!
おわり。

メンバー変更

固定面子の変更があったのでかいときまーすw

Assaulter

SNAGPAK
Out
わさびねこ
in

でーすw

SNAGPAKはリアル頑張るマンだそうなのでネット引退しました

これから固定相手も募集してくので相手してくれたら嬉しいです!

おわりー

固定面子決まったぞい

固定面子決まったので面子かきまーすw

Assaulter
SNAGPAK

Beck`

Yukies

Sniper

Jungglut

I´you

この面子で行きたいと思いますw

どのくらんで出るかはまだ決まってませんが今はどやさでやってます。

詳しい紹介は次の記事で~

じゃーの。
検索フォーム
リンク
訪問者数
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
